12/4、第2回紅白歌合戦、昨年にも増して沢山のお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました。
“歌合戦”というからには勝ち負けが…
今年は…白組の勝利でした(T ^ T)‼︎
いやぁ〜、白組の皆さん、素晴らしかったです。やっぱり負けるとちょっと寂しいものですね(^^;
私はソプラノの鷲尾麻衣さんと一緒にトップバッターで歌わせて頂いたのですが、開演して間もないのに、すごいテンションのお客様‼︎
沢山の拍手と声援、とってもとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
早速来年も第3回がすでに予定されているとのこと。今年聴き逃したという方は、来年、足を運んでみてはいかがでしょうか。
昨年に引き続き出演されていた方が多かったのもあり、白組・紅組問わずとても和気あいあいとした楽しい舞台裏でした。

今年優勝した白組の皆さん。優勝旗と供に。

終演後、出演者全員でにっこりと