gabbianaのように



トナカイラストステージに感謝。

昨夜のトナカイラストステージで今年の仕事納めでした。
70人を超えるお客様にお越し頂き、ただただ感謝の気持ちでいっぱいでした。そこに早川オーナーがいらっしゃらなかったのだけが残念です...。

緊張、体調不良、準備不足、精神的未熟さなど色んな原因でどんなにひどい歌を歌った時も、トナカイのお客様はニュアンスは違えどいつも“Brava”と言って下さいました。台風でステージに遅れた時も、温かい笑顔と拍手、そして茶目っ気たっぷりのBravaの嵐で迎えられたこともあったっけ、、、。
イタリアから帰国後仕事がなく、トナカイでお世話になるようになって6年。年に数回しかのっていなかったので合計20ステージも出演していないと思いますが、トナカイのお客様にはたくさん支えて頂き、また育てて頂きました。どう支え育てて頂いたかは、もう言葉では表せません。。。

今年9月の初カルメンをひかえ、“本当に私にカルメンが歌えるのだろうか...”とまだ不安に思っていた7月、早川オーナーメモリアルコンサートに出させて頂きました。終演後、オーナーの奥様が、“生前、主人は小林さんにカルメンを歌わせたいと言ってたのよ”というお話を偶然聞き、世界の歌劇場で色んなオペラを観たオーナーがおっしゃっていたのなら、私でもカルメンを歌っていいのかもしれないと勇気づけられました。

トナカイでの経験と感謝を忘れず、会場の大小関係なく、お客様お一人お一人に歌う気持ちで今後もがんばっていこうと思います。
本当にありがとうございました。

また色んなところで、音楽のある場所で、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。。。

天国の早川オーナー、これからも見守っていてくださいね。
[PR]
by yucantus | 2012-12-27 17:06 | オペラサロントナカイ | Comments(0)
<< 二期会「ホフマン物語」出演決定‼ メリークリスマス♪♪♪ >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
カテゴリ
最新のコメント
♪仙堂新太郎様、 ..
by yucantus at 20:50
それは素晴らしかったです..
by 仙堂新太郎 at 02:30
♪浦聖治さま、 田..
by yucantus at 15:37
田辺市でカルメンが観れる..
by 浦聖治 at 09:34
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル