人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gabbianaのように



お父さん、ありがとう(^^)

今日は“父の日”ですね。
何かお祝いしたいと思い帰郷したかったのですが、本番前でどうも落ち着かず、、、
実家に電話をして“お父さん、ありがとう”と言うだけで終えてしまいました。
ごめんねぇ、親不孝な子供で(;_;)
お願いだから長生きしてください(-人-)

先月実家に帰った時、お父さん自慢の畑へ桃ちゃんと一緒に行きました。
この日は北海道のおばさんから、桃ちゃんへと小さな長靴が荷物の中に入っていました。
桃ちゃんは大喜び♪♪♪女の子ですねぇ~(^^)
早速長靴をはいて畑へ。。。
お父さん、ありがとう(^^)_f0208202_2131392.jpg


この風景、私にとってはリアル“めいちゃん”です(^^)
桃ちゃんが2歳になるころ、私の大好きな「となりのトトロ」を見せたら桃ちゃんもはまってくれて、
たぶんその影響もあって桃ちゃんはじぃじぃの畑が大好き。
きゅうりをまるごと、何もつけずにぼりぼり食べます。
でも、おいしいきゅうりじゃないと食べません。
これは、じぃじぃのとれたてきゅうりのおかげかな。。。さすがじぃじぃ。

そして父の性格がよく表れている、きれいに整頓された畑。遠くに父の後ろ姿が。。。
お父さん、ありがとう(^^)_f0208202_2114882.jpg


本業ではないのに、倒れるまで畑仕事をします。。。
好きなのはいいけど、お願いだから体だけは大切にしてほしいです(><)

そしてお花が大好きな母は、庭に咲いたお花を写真で送ってくれました。
お父さん、ありがとう(^^)_f0208202_21194299.jpg

確かこのお花の名前は“クレマチス(?)”だったかな。。。?
母もすごいですが、このお花の美しさ‼
自然て本当にすごい‼‼!!!!

お父さんもお母さん、いつもありがとう。。。。
くれぐれも体だけは大切に、、、それだけです。
by yucantus | 2012-06-17 21:28 | 家族 | Comments(0)
<< すべてに感謝!!   6/21“みなゆかいなせかい”... >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生

by yucantus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
山形、椿姫終演。
at 2024-02-01 11:16
2024年は山形の椿姫から
at 2024-01-26 23:55
素敵な2024年になりますよ..
at 2024-01-01 21:17
今年も福岡へ🎶
at 2023-11-23 23:09
大好きな仲間とコンサート
at 2023-10-17 09:59
カテゴリ
最新のコメント
見手倉なおみ様、 ..
by yucantus at 11:01
> hirokiyui..
by yucantus at 17:50
> hirokiyui..
by yucantus at 17:47
かもめのジョナサン懐かし..
by hirokiyui at 22:52
昨日はおつかれさまでした..
by hirokiyui at 19:17
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル