人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gabbianaのように



更新しました。

2011年のスケジュールを更新いたしました。
カテゴリからのぞいてみて下さい。

そして、今月4月24日(日)津田ホールでのチャリティーコンサート、
皆様のおかげで完売となりました。
お知らせしてからまだ10日間、
いつも応援して下さる方々にゆっくりお知らせする暇もなく完売となってしまいました。
いつもながら、ただただ感謝感謝です。
皆様のお気持ちを大切に、共演者みんなでがんばりたいと思います。

チャリティーコンサートに関しましては、
今後も無理のない範囲で継続していきたいと思っておりますので、
応援下さいますよう、お願い申し上げます。
by yucantus | 2011-04-16 11:12 | Comments(6)
Commented by モモ at 2011-04-18 11:35 x
お久しぶりです。震災から1ヶ月以上経ちましたが、被災地はまだまだ大変な状況が続いていますね。そして、こちらも4月に入ってから強い余震がありまだまだ不安な日が続いていますがそちらは大丈夫ですか?ところで、4月10日のチャリティーコンサートの模様をN響アワーで見ました。最初のG線上のアリアでは客席の模様も写りましたが、やはり涙を流されているお客様もいらっしゃったようですね。第九も復興に向けて前向きになっている感じがしたと思います。24日にコンサートの模様が全部放送されるようですが、再度録画をしますね。
Commented by モモ at 2011-04-18 11:38 x
それから、24日に津田ホールで行われるチャリティーコンサートにも出演されるのですね。私は残念ながら行けませんが、応援しています。きっと素晴らしいコンサートになることでしょうね。

※字数の関係(300字までの投稿なので)で分けてコメントをしました。
Commented by yucantus at 2011-04-18 22:38
♪モモさん
コメントをありがとうございます。私は元気にしております。モモさんは体調など崩されていませんか?先日、茨城で大きな地震があった時、テレビで示された震源地がちょうど実家の場所で焦りました(汗)。第九の放映がまた24日にあるとは知りませんでした。今度こそ見たいと思います。本番頑張ります!!
Commented by モモ at 2011-04-19 08:51 x
心配して下さってありがとうございます。体調は大丈夫ですが、まだまだ余震に対する不安はあります。ところで、第九の放送ですが、24日はBSで朝の結構早い時間だったと思うので録画をしておいた方がいいかもしれませんね。
Commented by yucantus at 2011-04-19 09:52
♪モモさん
確かネット上で、余震への不安を解消する為に深い呼吸(複式呼吸)が助けになるとありました。それが毎日できているのか、私は落ち着いています…って、ただおバカなだけですね(^o^;24日、機械音痴ですが新品テレビで録音予約してみようと思います。
Commented by モモ at 2011-04-19 11:01 x
アドバイスをありがとうございます。試してみますね。でも、本当に早く落ち着くといいですね。私もようやく来週から草津アカデミーのメンバーで食事会、卒業した大学の学園祭、二期会のフィガロの結婚の鑑賞と楽しみなことが続きます。
<< がぁ~~~ん( ̄□ ̄;)!! 小平チャリティーコンサート、追... >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生

by yucantus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
山形、椿姫終演。
at 2024-02-01 11:16
2024年は山形の椿姫から
at 2024-01-26 23:55
素敵な2024年になりますよ..
at 2024-01-01 21:17
今年も福岡へ🎶
at 2023-11-23 23:09
大好きな仲間とコンサート
at 2023-10-17 09:59
カテゴリ
最新のコメント
見手倉なおみ様、 ..
by yucantus at 11:01
> hirokiyui..
by yucantus at 17:50
> hirokiyui..
by yucantus at 17:47
かもめのジョナサン懐かし..
by hirokiyui at 22:52
昨日はおつかれさまでした..
by hirokiyui at 19:17
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル