gabbianaのように



トナカイな夜

3日前、オペラサロン・トナカイで歌ってまいりました。
またたくさんのお客様にお越し頂き、本当に感謝感謝です。
今年最後のステージ...といっても、
年間トータルで2回しか出演できませんでした(^^;)

今回のステージも幸せでした。
メンバーはもちろん、お客様も温かく、
その場にいたみんなで楽しい時間が過ごせました...と、私は感じたのですが...
お越し下さったお客様も同じ気持ちでしたら、最高にうれしく思います。
フロアでサービスしていたスタッフさんも楽しんで下さっていたようです(笑)

いいですねぇ〜、こういう本番♪
なんかイタリアで歌っているような気持ちでした。
お客様は偉大で、本当に神様です!!
そのお客様が一緒に歌って下さった「きよしこの夜」には、本当に感動してしまいました。

“今”という時間をその場にいるみんなで共有・共感し合い、ただ楽しむ。
トナカイ以外のステージも、こんな雰囲気でできたら最高だなぁ〜。
“こんな雰囲気”が想像できない方は、ぜひ1度オペラサロン・トナカイにお出かけ下さいませ♪
来年も、もっとこういう時間が増やせるよう頑張りたいと思います。
毎回少しでも趣向を変えて、違ったステージをお届けしたいと思っておりますので、
引き続き来年も応援のほど、よろしくお願いいたします。

《出演者》
ソプラノ:川越塔子
メゾソプラノ:小林由佳
テノール:渡邉公威
ピアノ:黒木直子

《今回歌った曲目》
♪ドリーブ「ラクメ」〜花の二重唱
♪ビゼー「カルメン」〜ジプシーの歌
♪クリスマスメドレー
♪サン=サーンス「サムソンとデリラ」〜あなたの声に私の心は花開く

実は先週末から風邪をこじらしてしまいまして、
このステージでエネルギーを出し切ってしまったのか、未だヘロヘロ状態です(苦笑)
インフルエンザも流行り始めているようなので、
皆様もくれぐれもお体大切になさって下さいね。

今日はこれから「第九」のオケ合わせです。
合唱での参加ですが、がんばります!!
[PR]
by yucantus | 2010-12-18 13:17 | オペラサロントナカイ | Comments(0)
<< “キャリア”って何? 懐かしき母校 >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
カテゴリ
最新のコメント
♪仙堂新太郎様、 ..
by yucantus at 20:50
それは素晴らしかったです..
by 仙堂新太郎 at 02:30
♪浦聖治さま、 田..
by yucantus at 15:37
田辺市でカルメンが観れる..
by 浦聖治 at 09:34
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル