人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gabbianaのように



かわいい姪っ子、桃ちゃん♪♪♪

先日のロビーコンサートでもつい話してしまったのですが、
私のかわいいかわいい姪っ子を紹介します。
妹の娘で約生後5ヶ月のももかちゃんです。
もう7kgを超えましたぁ〜〜〜♪

かわいい姪っ子、桃ちゃん♪♪♪_f0208202_1051589.jpg

「ももかでぇ〜ちゅ、よろしくおねがいしまちゅ」
かわいい姪っ子、桃ちゃん♪♪♪_f0208202_113328.jpg



これは先週、私のうちにお泊まりに来た時に撮った写真で、
ソファではじめておすわりしましたぁ〜016.gif
といっても、すぐにごろ〜んと横になってしまいましたが(^^;)

なんで身内の子供ってこんなにかわいいんでしょうねぇ〜〜〜♪
妹が電車に乗っていると、よく「男の子ですか?」と聞かれるそうで、
確かに私も最近、桃ちゃんがちいさな朝青龍に見える時があります。
そういえば、私が赤ちゃんの時もよく男の子に思われたと母から聞いたっけ。
とにかく、なんと言われようと、かわいいものはかわいいんです!!
ただただ健康で過ごしてくれればそれでいいと、おばの私は思います。

これからの子供たちの為にも、健全な社会、
そして永遠にきれいで豊かな地球であってほしいと願う今日このごろ。
あははっ、年かな(^^;)

今日はこれからフラメンコ教室に行ってきます。
みなさんもよい終末を♪♪♪
by yucantus | 2010-01-23 11:04 | 家族 | Comments(4)
Commented by ♪Heidi at 2010-01-23 20:13 x
かわい~~いですぅ~!!!ももかちゃん~\(^v^)/
笑顔が、ゆか先生に似ていませんか?

私にも大好きなおばがいて、手芸やお料理を教えてくれたり、母に叱られた時は、慰めてくれたり、味方をしてくれたり・・・特別な存在です。
ゆか先生がおばさんなんて、ももちゃん♪いいな~~☆

すくすく大きくなってね(^o^)/
Commented by yucantus at 2010-01-23 23:58
♪Heidiさん
あははっ、期待通りのお言葉をありがとうございます。
かわいいでしょ(^^)?
自慢のおばさんになれるように頑張ります!!!
Commented by めん at 2010-01-25 08:52 x
うわ~♪ももちゃん大分お顔がはっきりしてきたね~!!
ハイハイするようになるともっとかわいい顔になるぞ~ww

フラメンコレッスンはどーだった???
どこのスタジオなのかな?
Commented by yucantus at 2010-01-25 11:35
♪めんちゃん
赤ちゃんの成長って本当に早いね。
数ヶ月前の写真を見ると全然違うし、気付けば体重も生まれた時の倍以上だもんね(@.@)早くハイハイ姿がみたいわ♪♪♪
一昨日レッスン2日目で、セビジャーナス(?)の足を全部教えてもらったとこ。結構汗をかく事にびっくりした!!いやぁ〜、フラメンコ難しいわぁ〜(><)これに手をつけたら、それにカスタネットもつくんでしょ?信じられない、、、でもがんばりまぁ〜す♪
あっ。教室は高田馬場です。
<< おいしいケーキ 東大和ハミングホール・ロビーコ... >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生

by yucantus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
山形、椿姫終演。
at 2024-02-01 11:16
2024年は山形の椿姫から
at 2024-01-26 23:55
素敵な2024年になりますよ..
at 2024-01-01 21:17
今年も福岡へ🎶
at 2023-11-23 23:09
大好きな仲間とコンサート
at 2023-10-17 09:59
カテゴリ
最新のコメント
見手倉なおみ様、 ..
by yucantus at 11:01
> hirokiyui..
by yucantus at 17:50
> hirokiyui..
by yucantus at 17:47
かもめのジョナサン懐かし..
by hirokiyui at 22:52
昨日はおつかれさまでした..
by hirokiyui at 19:17
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル