人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gabbianaのように



蝶々夫人の稽古レポート

あっという間の9月、、、もう終わろうとしていますね。
9月1日から始まった「蝶々夫人」の稽古も終盤をむかえ、
明日はいよいよ通し稽古(全幕止めずに稽古する)です。
本当に止まらずに稽古がすめばいいのですが、、、(汗)

その「蝶々夫人」での必死な稽古姿が、
二期会のホームページに紹介されました。
かなりいけてない写真に愕然としてしまったのですが、
これをいつも目にいれて反省しつつ、
本番ではいい表情で、少しでもいい表現できるようがんばります!!
よかったら覗いてみて下さい。

http://www.nikikai21.net/blog/2009/09/post_214.html
by yucantus | 2009-09-29 20:32 | オペラ | Comments(2)
Commented by ♪Heidi at 2009-09-30 00:47 x
ゆか先生、明日がんばってくださいね♪ 
私は、持っていたチケットの日に仕事が入り・・・・(>_<)ぐれてる。
二期会を夢見て勉強をし続けている友達に、チケットをゆずりました。
友人もメゾで、ゆか先生のお声にあこがれているから、すっごーく喜ばれました。
「いつか、スズキ役で舞台に・・・!」な~んて言っています(-_-;)
ハートのお目目で行くと思いますよ。
私は、悲しいけど心の中で応援していますね。
Commented by yucantus at 2009-09-30 01:25
♪Heidiさん
応援、本当にありがとうございます。
チケットお求め下さったのですね。もしや私から、、、?
本番にお越し下さるご友人様にもよろしくお伝え下さい。
スズキ役は歌う箇所は少ないものの、
本当に難しい役です。
ハートのお目目がくもらないように頑張ります!!
<< 中山悌一先生 ご逝去 スカラ座日本公演「ドン・カルロ」 >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生

by yucantus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
山形、椿姫終演。
at 2024-02-01 11:16
2024年は山形の椿姫から
at 2024-01-26 23:55
素敵な2024年になりますよ..
at 2024-01-01 21:17
今年も福岡へ🎶
at 2023-11-23 23:09
大好きな仲間とコンサート
at 2023-10-17 09:59
カテゴリ
最新のコメント
見手倉なおみ様、 ..
by yucantus at 11:01
> hirokiyui..
by yucantus at 17:50
> hirokiyui..
by yucantus at 17:47
かもめのジョナサン懐かし..
by hirokiyui at 22:52
昨日はおつかれさまでした..
by hirokiyui at 19:17
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル