人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gabbianaのように



「パルシファル」無事終了

こちらでも宣伝しておりました、
5月15日「パルシファル」が無事終了致しました。
金曜日の16時開演にも関わらずお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。
残念ながらお客様は少なかったのですが、
温かい気持ちで観て下さっているのがよくわかり嬉しかったです。
すぐにお礼の気持ちを書くつもりが、
昨日は一日中偏頭痛に悩まされおうちで寝ておりました。

今回は花娘役の時、金髪・へそ出しスタイルをやってしまいましたぁ。
もうアラフォーなのに、、、。
いやぁ〜、思い返すと色ぉ〜んな役をやらせて頂きました。
余裕があったら、昔の写真など引っ張り出して載せてみようかな。
自分の記録の為にも。
さて、また次の舞台に向けて頑張ります!!

また急に涼しくなりましたね。
皆様もくれぐれもお体を大切に。
by yucantus | 2009-05-17 23:24 | オペラ | Comments(2)
Commented by operaview at 2009-05-18 00:02 x
あの金髪も良かったですが、小姓姿も凛々しくお美しい・・・。
輝いていましたわ~。
Commented by yucantus at 2009-05-18 10:27
naokoさん、そんな有難い言葉をありがとうございます。
でもnaokoさんが撮って下さった写真を観て、すんごい反省しました。
うまい主役の方々は、どの写真も絵になっている!!
私はどこか「す」に見えて、、、ん〜、やはりセンスなのでしょうか。
naokoさんがつい撮りたくなってしまうような歌い手になるよう頑張ります!!
naokoさんはこれで少しお休みできるのですか?
お疲れのでませんように、、、。
<< 長野から帰京 追伸 >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生

by yucantus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
山形、椿姫終演。
at 2024-02-01 11:16
2024年は山形の椿姫から
at 2024-01-26 23:55
素敵な2024年になりますよ..
at 2024-01-01 21:17
今年も福岡へ🎶
at 2023-11-23 23:09
大好きな仲間とコンサート
at 2023-10-17 09:59
カテゴリ
最新のコメント
見手倉なおみ様、 ..
by yucantus at 11:01
> hirokiyui..
by yucantus at 17:50
> hirokiyui..
by yucantus at 17:47
かもめのジョナサン懐かし..
by hirokiyui at 22:52
昨日はおつかれさまでした..
by hirokiyui at 19:17
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル