gabbianaのように



<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


どきどき、わくわく...メリー・ウィドー!!

9月に入り急に涼しくなりましたが、
皆さま、体調など崩されていらっしゃらないでしょうか。
お知らせせずに終わってしまった本番があり、反省。
本当にすみません(>人<;)

そして、また前日のお知らせ(汗)
今週土曜日、私の大切なお友達・菊地美奈ちゃんのオペラデビュー20周年を記念した公演、
『メリー・ウィドー』が第一生命ホールで開催されます。
3年前に美奈ちゃんと一緒に“みなゆかいなせかい”と題したコンサートをやらせて頂いたのですが、
そこにいらして下さった方はおわかりのはず。。。
はい、美奈ちゃんが企画する舞台はただでは終わりません(笑)。
今回はまず、自分が出ていていうのもなんですが、
共演者のメンバーがすごいんです!!
池田直樹さんの歌はもちろん、台詞と演技の素晴らしいこと。
もうお一人お一人のキャラクターが濃すぎて、
お稽古中も、みんなが登場するだけで大笑いしていました。

私はオルガという美人な人妻の役。
芸達者な秋本健さん演ずる旦那様のクロモーは、奥さんが浮気をしているのでは...と気が気じゃない。
その予想通り、オルガはサン・ブリオッシュ(強烈な羽山晃生さん^^)と浮気をしているのですが、
残念ながら物語上、絡むシーンはなく...でも、うまくお客様に伝えられればと思っています。

その他、普段のオペラ・オペレッタでは体験できないような事がたくさん!!
まだ若干お席もご用意できるそうなので、
お時間がございましたら、ぜひぜひ、会場へお越し下さいませ。
菊地美奈ちゃんが全身全霊かけて準備した、お客様への愛情にあふれた舞台は必見ですっ!!
私も濃ぉ~い共演者の皆様と、精一杯盛り上げたいと思います(o^^o)
どうぞ、お楽しみに♪♪♪

f0208202_273129.jpg

f0208202_281243.jpg


菊地美奈オペラデビュー20年記念『メリー・ウィドウ』

2015年9月12日(土)13:30開場/14:00開演
会場:第一生命ホール

ハンナ 菊地美奈
ダニロ 与那城敬
ツェータ 池田直樹
ヴァランシエンヌ 赤星啓子
カミーユ 中鉢聡
カスカーダ 岡本泰寛
サンブリオッシュ 羽山晃生
シルヴィアーヌ 鹿内真理
オルガ 小林由佳
プラシコヴィア 北澤幸
クロモー 秋本健
ボグダノヴィッチ 大久保光哉
プリチッチュ 米谷毅彦
ロロ 阿部佳美
ドド 小村朋代
ジュジュ 本田望美
ニェーグシュ 東浩市

指揮 飯坂純
ヴァィオリン:成原奏、チェロ:寺田達郎、パーカッション:伊勢友一
ピアノ 瀧田亮子
    
舞台監督 小野寺東子
照明 西田俊郎
舞台協力 一財)オペラアーツ振興財団
衣裳 東京衣裳
ヘアメイク 星野安子
稽古ピアノ 黒木直子、矢崎貴子      

チケット:S席10000円 A席8000円 B席6000円 学生席1000円
※B席は舞台の半分程度が見づらいお席、学生席はお聴きいただくのがメインのお席となります。

後援:(公財)東京二期会、協賛:銀座音楽ビアプラザライオン
[PR]
by yucantus | 2015-09-11 02:09 | オペラ | Comments(0)


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
2年ぶりの再演
at 2017-01-28 01:40
2017年活動開始
at 2017-01-15 23:45
ありがとう、2016年‼︎
at 2016-12-31 23:56
カテゴリ
最新のコメント
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:15
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:14
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル