gabbianaのように



<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


更新しましたっ!!

遅くなりましたが、今年前半のスケジュールを更新いたしました(汗)。

2015年スケジュールhttp://yukakoba.exblog.jp/i28/
[PR]
by yucantus | 2015-05-19 01:23 | Comments(0)

自然てすごいなぁ〜

f0208202_0204398.jpg

黒部の第九で頂いた花束の薔薇が元気がなくなり…
でも、あまりにも綺麗で捨てられず、器に入れて楽しんでいます。
この色、この肌触り…自然てすごいなぁ〜。
[PR]
by yucantus | 2015-05-08 00:17 | 日常 | Comments(0)

万歳、黒部‼︎万歳、根室‼︎

気づけば世の中はゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしですか(^^)?
あれからあっという間の一週間…
第九を歌いに北陸新幹線に乗って行ってまいりました、黒部‼︎
f0208202_026507.jpg

〜すっかり気分はミーハー。
嬉しくて思わず新幹線の写真をパシリ(^^)
北陸新幹線開業おめでとう‼︎

黒部宇奈月温泉駅に降り立った瞬間、空気が綺麗で思わず深呼吸…そんな大自然の恩恵を全身で受けてらっしゃるからか、黒部の皆さんは本当に温かく、今回もとっても素敵な出会いがありました。

黒部の皆さんを始め、姉妹都市である根室からいらした70人近い根室市民の皆さん、横島マエストロに富山シティフィルの皆さん、そして尊敬する3人のソリストの方々…。
これも音楽の力なのでしょうか。
この出会いに心から感謝します。

本番は本当に素晴らしく、私も出演者ながら皆さんの演奏に感動してしまいました。
前半、根室の皆さんによる『北国賛歌』は楽屋のモニターからでしたがとても迫力があり、私の中で新しい音楽の在り方のようなものを感じました。

黒部の皆さんによる第九…きっといらして下さったお客様に何か届いたのではないでしょうか。
新幹線が開通し、富山のさらなる幸せの予感を私は強く感じました(≧▽≦)

本番前夜は、地元の美味しいお料理に舌鼓。
f0208202_0265284.jpg

〜食べる事に夢中で、写真はこの1枚のみ(^^;;、ちょうど上がり始めだった白エビの軍艦巻き‼︎富山の春を感じました。

黒部はお水が大変綺麗な“名水の里”だそうで、もちろん、日本酒も美味しい訳です(((o(*゚▽゚*)o)))
でも本番前夜、ソリスト全員泣く泣くがまん…。
よほど飲みたそうにしていたのか、本番後、第九を歌う会理事の伊東さんが、オススメの地元の日本酒をお土産にとご用意していて下さいました(T ^ T)
f0208202_0265321.jpg

〜伊東さん、本当にありがとうございます‼︎

食べ物の写真ばかりで、肝心の演奏会のものがなくすみません(><;)
またいつか皆さんにお会いできますように。。。
黒部、そして根室の皆さんのさらなるご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この演奏会を企画、実現して下さった横島マエストロと関係者の皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by yucantus | 2015-05-03 23:42 | Comments(0)


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
素晴らしすぎるオペラ...『..
at 2017-04-03 02:51
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
2年ぶりの再演
at 2017-01-28 01:40
2017年活動開始
at 2017-01-15 23:45
カテゴリ
最新のコメント
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:15
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:14
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル