gabbianaのように



<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


メリークリスマス♪♪♪

f0208202_22351956.png

~以前留学していたイタリア・フェッラーラのクリスマス

メリークリスマス!!!
私は昨日またひとつ年をとってしまいました(^^;)
最近つくづく思うこと...やっぱり健康第一ですね。
みなさまもお身体を大切に、素敵なクリスマスをお過ごしください。
[PR]
by yucantus | 2014-12-25 13:39 | Comments(0)

姪っ子と選挙と第九

f0208202_22493827.jpg


f0208202_22505081.jpg



姪っ子の七海ちゃんがもう三ヶ月経ち、だいぶ大きくなりました。
かわいいぃ〜‼︎おば馬鹿ですみません(#^.^#)

この穏やかな寝顔…
当たり前のようで当たり前じゃない幸せ。
この幸せがずっと続いてほしい。
今も、世界のどこかで戦争が存在し、穏やか時間をただ過ごす事さえできない人達がいる…。
どんな理由があろうと戦争はいらない。
原発もいらない。

そんな気持ちを胸に、昨日は期日前投票を済ませ、今日は明日の第九本番のため、佐賀県に来ています。

そして明日は衆議院議員選挙。
どうか日本がよい方向に向かいますように。。。
私は今年最後の舞台。
心を込めて、祈りを込めて、ベートーヴェン『第九』歌ってきます。

『心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる』

(ヒンズー教の教え)
[PR]
by yucantus | 2014-12-13 22:25 | コンサート | Comments(0)


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
2年ぶりの再演
at 2017-01-28 01:40
2017年活動開始
at 2017-01-15 23:45
ありがとう、2016年‼︎
at 2016-12-31 23:56
カテゴリ
最新のコメント
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:15
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:14
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル