gabbianaのように



<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


もう師走。。。

気づけば10月以来の投稿。
その間何をしていたかと申しますと、うれしいことにマイルがたくさん貯まりました(笑)。
そのお話はまた近いうちに。

有難いことに、今年はたくさん歌う機会を与えて頂き、本当にあっという間に過ぎてしまいました。
そのお知らせをどこよりも早くこのブログでお知らせしたい...いえ、お知らせしなければいけないのに、全く機能をなしておらず本当に申し訳ありません(><)

12月は6つの本番があり、まずは今週末のお知らせ。
明日(今日)から沼津に行ってきます。
沼津のみなさぁ~ん、是非いらしてくださぁ~い!!
200人を超える地元の皆さんによる合唱団とのこと。今から楽しみです♪
あと第九演奏の前に、ワーグナーの有名なオペラの重唱をオーケストラ伴奏で初めて歌わせて頂きます。
今年はヴェルディ&ワーグナーの生誕200年記念イヤー。
偉大な2大作曲家の作品を今年歌う事ができ、ただただ感謝感謝です。

f0208202_247469.jpg

沼津市制90周年記念『市民が歌う沼津第九演奏会

2013年12月1日(日)
会場:沼津市民文化センター 大ホール

指揮 中村健太郎左衛門
ソプラノ 福田玲子
アルト 小林由佳
テノール 青柳素晴
バス 与那城敬

管弦楽 沼津交響楽団
合唱 沼津市民合唱団(仮名)
静岡県沼津市HP~http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kurashi//topics/h24/numazudaiku/index.htm

そして翌日は、東京でチャリティーコンサートに出させて頂きます。
なんと共演者は、自分にとって雲の上の方であった方々ばかり。
もうすでに何度か練習があったのですが、私が感動して泣きそうになってしまいました。
ここで残念なお知らせが...なんと、もうすでにチケットが完売だそうです(ToT)
でも当日18:45から少しだけ当日券が出るそうなので、ご希望の方は足をお運び頂ければと思います。
ただ全席自由なので(800席超)、いいお席は難しいかもしれませんが、とにかく皆さんと一緒に素敵な時間を過ごせればと願っております。
f0208202_2524242.jpg

f0208202_38141.jpg

ホープウィズクリスマスチャリティークラシックコンサート2013癒しへの誘いVol.5
2013年12月2日(月) 18:30開場/19:00開演
会場:東京カテドラル関口教会聖マリア大聖堂
ソプラノ 高橋薫子
メゾソプラノ 小林由佳
テノール 樋口達哉
バリトン 立花敏弘
オルガン 青田絹江
ピアノ 北村晶子

入場料:4000円(全席自由)

会場で皆様にお会いできるのを、心より楽しみにしております(^_^)
[PR]
by yucantus | 2013-11-30 03:09 | コンサート | Comments(0)


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
素晴らしすぎるオペラ...『..
at 2017-04-03 02:51
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
2年ぶりの再演
at 2017-01-28 01:40
2017年活動開始
at 2017-01-15 23:45
カテゴリ
最新のコメント
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:15
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:14
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル