gabbianaのように



<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


『ホフマン物語』が産経ニュースに

ただ今、公演に向けて日々稽古をしている『ホフマン物語』についての記事が産経ニュースに掲載されました。
演出家・粟国淳さんの言葉の中に、今回私が演じるミューズに関しても触れています。どうしたらうまく表現できるのか…考えすぎたのか、今、大風邪をひいています。
そんな表情が観て取れる、何ともいけていない私の稽古姿が粟国さんの後ろに写ってしまいました(ー ー;)
今更ですが、全てをさらけ出してやるしかないですね。がんばります。
全日ともD席は完売で、平日7/31と8/1公演はまだまだお席に余裕があるそうです。ぜひぜひ、オペラは生でライブで聞いて感じていただきたい‼お時間のある方は、是非劇場へ足をお運びくださいませ。
お客様と一緒に、素敵な時間を共有できますことを心より楽しみにしております。

♪産経ニュース〜理想に生きる意味を問う幻想オペラ、東京二期会『ホフマン物語』
http://sankei.jp.msn.com/smp/entertainments/news/130721/ent13072113160013-s.htm
[PR]
by yucantus | 2013-07-23 01:17 | オペラ | Comments(0)

お久しぶりです。

一ヶ月以上ブログをほったらかしにしてすみません(>_<)
引越しを終え、いまだに落ち着かず…そんな中、稽古やオーディション、家の片付けに追われています。
今日は7/1。今、ホフマン物語の稽古場更衣室にて書き込みをしています。これから、演出家の粟国さんからコンセプト説明があり、それをどう解釈し音楽で表現するかの稽古予定です。
実は今、人生で最高に痩せてしまいまして…あまりうれしくない状況です。引越しで断捨離に励み、どうも体も断捨離されたようです(^_^;)
いやいや、さすがにこれ以上痩せないようにせねば。
チケットがまだ届かないというお客様、本当に本当にすみません。明日には投函します。
甥っ子宗ちゃんの写真から元気をもらってファイト‼

f0208202_17263422.jpg

[PR]
by yucantus | 2013-07-01 17:18 | 家族 | Comments(0)


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
カテゴリ
最新のコメント
♪浦聖治さま、 田..
by yucantus at 15:37
田辺市でカルメンが観れる..
by 浦聖治 at 09:34
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル