gabbianaのように



カテゴリ:オペラ( 84 )


「蝶々夫人」立ち稽古開始!!

あっという間にもう9月。
皆様はいかがお過ごしですか?
知らないうちに、秋の空気が感じられるようになりましたね。

私はというと、いよいよ蝶々夫人の立ち稽古が昨日9月1日から始まりました。
これから10月頭の本番まで、ほぼ毎日稽古です。
体調を崩さず、内側からすっかりスズキ役になれるよう頑張ります!!
公演の情報はまた改めて報告させて頂きます。

新型インフルエンザの心配ですが、
ウィルスも吹っ飛ばすつもりで元気にいきましょう♪♪♪

余裕があったら(ない可能性100%、^^;)、稽古の様子などお伝えしたいと思います。
[PR]
by yucantus | 2009-09-02 11:09 | オペラ | Comments(4)

「パルシファル」無事終了

こちらでも宣伝しておりました、
5月15日「パルシファル」が無事終了致しました。
金曜日の16時開演にも関わらずお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。
残念ながらお客様は少なかったのですが、
温かい気持ちで観て下さっているのがよくわかり嬉しかったです。
すぐにお礼の気持ちを書くつもりが、
昨日は一日中偏頭痛に悩まされおうちで寝ておりました。

今回は花娘役の時、金髪・へそ出しスタイルをやってしまいましたぁ。
もうアラフォーなのに、、、。
いやぁ〜、思い返すと色ぉ〜んな役をやらせて頂きました。
余裕があったら、昔の写真など引っ張り出して載せてみようかな。
自分の記録の為にも。
さて、また次の舞台に向けて頑張ります!!

また急に涼しくなりましたね。
皆様もくれぐれもお体を大切に。
[PR]
by yucantus | 2009-05-17 23:24 | オペラ | Comments(2)

追伸

「パルシファル」公演についての詳しい内容は以下のサイトをご参考下さい。

http://www.tiaa-jp.com/tiaa_opera/index.html

ブログを立ち上げて、すぐの内容が宣伝とは、、、なんかいやな奴ですね、私(^^;)
[PR]
by yucantus | 2009-05-08 21:55 | オペラ | Comments(0)

オペラ「パルシファル」

ブログを立ち上げて、全く更新をせず、もう1ヶ月が経とうとしております(^^;)
そんな中、早速オペラの宣伝です。
来週なのですが、ワーグナー最後のオペラ「パルシファル」に出演致します。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい。
ただ開演時間が金曜日の16:00と、何とも難しい時間、、、。
ご都合つけて下さった方には、割引させて頂きます!!
今回は小姓役とパルシファルを誘惑する花娘の2役を演じます。
またチラシには載っていないのですが、もう一つ、
1幕最後に舞台裏から歌うアルトの声も務めさせて頂きます。
1つの公演で3役、、、初めての体験です。

第一回ワーグナー音楽祭「あらかわバイロイト」
“パルシファル”
ドイツ・ロストック市立国民劇場との共同制作
場所:サンパール荒川大ホール
2009年5月15日(金)
15:00開場、16:00開演
指揮:クリスティアン・ハンマー
演出:シュテフェン・ピオンテック
公演監督: 田辺とおる

アムフォルタス太田直樹
ティトゥレル志村文彦
グルネマンツ大塚博章
パルシファル小貫岩夫
クリングゾール田辺とおる
クンドリー蔵野蘭子
騎士1阿部修二
騎士2鷲尾裕樹
小姓1青山奈未
小姓2小林由佳
小姓3安藤英市
小姓4岡村北斗
魔法の娘たち1加藤裕美子
魔法の娘たち2青山奈未
魔法の娘たち3小林由佳
魔法の娘たち4富永美樹
魔法の娘たち5熊木道代
魔法の娘たち6本間千晶

よろしくお願いします♪♪♪
[PR]
by yucantus | 2009-05-08 02:18 | オペラ | Comments(5)


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
カテゴリ
最新のコメント
♪浦聖治さま、 田..
by yucantus at 15:37
田辺市でカルメンが観れる..
by 浦聖治 at 09:34
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル