人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gabbianaのように



今週のステージはこちら

今年も残すところ、約1週間。。。
今週はこちらの2つのステージに出演させて頂きます。

まず明日のクリスマスイヴは、久しぶりにオペラ・サロントナカイのステージです。
お食事を頂きながら、生の演奏をこれでもかという近さで楽しむのはいかがでしょうか。
今をときめくとってもかわいい高橋唯さん、
まっすぐできらきら輝く声の所谷直生さん、
優しく温かいお人柄が感じられる演奏の木村聡さん、
そしてオーケストラのようなピアノで支えてくれるピアニストの神保道子さん、
皆さまに喜んで頂けるよう、私も楽しく演奏したいと思っております(^ー^)

今週のステージはこちら_f0208202_13505248.jpg


聖夜のガラ・コンサート
2015年12月24日(木)18:00開場/18:30開演
会場:イタリアンレストラン サン・ミケーレ

ソプラノ 高橋維
メゾソプラノ 小林由佳
テノール 所谷直生
バリトン 木村聡
ピアノ 神保道子

チケット(全席指定):ディナー付き8,000円...コンサート&コース料理・1ドリンク付
             ドリンク付き4,800円(限定10名様)...コンサート&1ドリンク付 後方席

ご予約・お問い合わせ/主催...オペラサロン・トナカイTel:03-3851-0810(平日10~18時)
                                 Fax:03-5820-7100



そして、日曜日は名古屋にお邪魔し、今年最後の第九に出演させて頂きます。
ソリストは何と、私以外はみなさん海外からいらっしゃった方々。
ソプラノの百々さんとは、同じ国立音大出身のお友達で、
それはそれは素晴らしいお声の持ち主です‼!
この公演の為に結成された合唱団の皆様も、長い時間練習を積み重ねてらしたとのこと。
本番はきっとすごいエネルギーが放出されることでしょう。
こちらの公演は、すでにチケットが完売だそうです。
お客様、名古屋のオーケストラ・合唱・関係者の皆様、
そしてソリストの皆さんと一緒に最高の時間となりますように♪♪♪

今週のステージはこちら_f0208202_140530.jpg

今週のステージはこちら_f0208202_141585.jpg


名古屋市立大学管弦楽団第60回定期演奏会
「開学65周年記念 第九の夕べ」

2015年12月27日(日)16:45開場/17:30開演
会場:愛知県芸術劇場コンサートホール

指揮 田尻真高
ソプラノ 百々あずさ
アルト 小林由佳
テノール アレッサンドロ リネッラ
バリトン ロベルト コラー
by yucantus | 2015-12-23 14:03 | コンサート | Comments(2)
Commented by 鈴木貞夫 at 2015-12-28 14:36 x
昨日は本当にありがとうございました.合唱団員も第九は(というか,合唱は)初めてというものが多く,色々と行き届かないこともあったと思いますが,非常な盛会で,演奏会として大成功だったと思います.心より御礼申し上げます.
Commented by yucantus at 2015-12-29 03:04
♪鈴木貞夫さま

これはこれは、ブログを覗いて下さりコメントまで頂けてとっても嬉しいです(^^)
こちらこそ、本当にお世話になりました。合唱の皆さん、本当に素晴らしかったです。初めての合唱で第九を言語で歌うのは大変だったと思いますが、最高の体験をする事ができたのではないでしょうか。
またいつかどこかで、ご一緒できる日を夢見ています。
<< 明けましておめでとうございます。 今年も佐賀へ‼ >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生

by yucantus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
山形、椿姫終演。
at 2024-02-01 11:16
2024年は山形の椿姫から
at 2024-01-26 23:55
素敵な2024年になりますよ..
at 2024-01-01 21:17
今年も福岡へ🎶
at 2023-11-23 23:09
大好きな仲間とコンサート
at 2023-10-17 09:59
カテゴリ
最新のコメント
見手倉なおみ様、 ..
by yucantus at 11:01
> hirokiyui..
by yucantus at 17:50
> hirokiyui..
by yucantus at 17:47
かもめのジョナサン懐かし..
by hirokiyui at 22:52
昨日はおつかれさまでした..
by hirokiyui at 19:17
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル