人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gabbianaのように



またいつか…

『沈黙』公演が無事終演いたしました。
たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。また私達“小原組”の2日目公演は学校貸切公演で、劇場いっぱいの生徒さんが静かに鑑賞して下さり、カーテンコールでは沢山拍手を送って頂きました。とっても嬉しかったです(^_^)

この舞台を多くの方に観て頂きたい…
その為にも、またいつか再演される事を願っています。

そして休む間もなく、今度は蝶々夫人の稽古に突入。
またまた毎日のように号泣し、塩分と水分が足りないのか、ラーメンを食べるとスープまで全部飲み干しています…普段こんな事はないのに(^^;;

おまけで、稽古最終日に撮った、女性キャスト3人の稽古着姿の写真。

この舞台に関わった全ての方々、そしてお客様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

やっぱりオペラはすばらしい‼︎
またいつか…_f0208202_13201551.jpg
〜稽古着姿で、左:増田弥生さん、中央:石橋えみさん、右:私



by yucantus | 2015-07-09 13:06 | オペラ | Comments(0)
<< 今度は『蝶々夫人』です!! いよいよ『沈黙』公演 >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生

by yucantus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
山形、椿姫終演。
at 2024-02-01 11:16
2024年は山形の椿姫から
at 2024-01-26 23:55
素敵な2024年になりますよ..
at 2024-01-01 21:17
今年も福岡へ🎶
at 2023-11-23 23:09
大好きな仲間とコンサート
at 2023-10-17 09:59
カテゴリ
最新のコメント
見手倉なおみ様、 ..
by yucantus at 11:01
> hirokiyui..
by yucantus at 17:50
> hirokiyui..
by yucantus at 17:47
かもめのジョナサン懐かし..
by hirokiyui at 22:52
昨日はおつかれさまでした..
by hirokiyui at 19:17
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル