gabbianaのように



はじめてのオクターヴィアン

11/16のR.シュトラウス協会特別演奏会、沢山のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。
今回初めて大好きなオクターヴィアン役を歌わせて頂き、その舞台がR.シュトラウス生誕150周年記念のもので、しかもこんなに素晴らしい共演者の方々と演奏できて、とっても幸せでした。
終演後は協会の方々と打ち上げがあり、その際偶然、協会理事でありますゲプハルト・ヒールシャーさんの目の前のお席になり、R.シュトラウスが生きた時代や彼がどんな人物であったか想像を掻き立てられるようなお話をたくさんして頂きました。
このお話を活かせるよう、いつかR.シュトラウスの作品をしっかり勉強して歌ってみたい…オペラもいいけど、久しぶりにリート(歌曲)も歌いたくなりました。

先週から久しぶりに風邪をひいてしまい、今、歌える有難さ、健康の大切さをしみじみ感じております。
やっぱり私は歌が好きなようです(^_^)
f0208202_1412589.jpg

右から〜安井さん、典子さん、小森さん、私、服部さんです。またいつか共演できますように…。
[PR]
by yucantus | 2014-11-30 01:23 | コンサート | Comments(0)
<< 姪っ子と選挙と第九 大好きな“ばらの騎士” >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
カテゴリ
最新のコメント
♪浦聖治さま、 田..
by yucantus at 15:37
田辺市でカルメンが観れる..
by 浦聖治 at 09:34
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル