人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gabbianaのように



久しぶりの熊本

残暑お見舞い申し上げます。
暦の上ではもう秋、、、
とはいえ暑い日が続いておりますが、皆様はお元気ですか?
と言いつつ、立秋以来、夜は少し過ごしやすくなった気がする...
そう感じるのは私だけでしょうか。

しばらくブログをご無沙汰してしまったのですが、
その間に色んな事がありました。。。
よく友人に“ゆかは悩むのが趣味だ”と言われるのですが、きっとこの性格は変わらないでしょう(^^;)
でも、もういい加減、本当にポジティブ人間になりたい!!
変わるぞぉ~~~~!!!

と、叫んだところで、明日...いえ、今日、久しぶりに熊本に行ってきます。
目的は8月10日(日)、熊本市内で公演される第九に出演するためです。
本当はもう寝なければいけないのですが、
九州地方に近づいている台風11号が気になって、
飛行機で行くべきか、新幹線に変えるべきかお悩み中です。

そんな事はどうでもいいですね(^^)
必ず無事熊本入りして、
本番では共演者のみなさまと台風を吹き飛ばす勢いでいい演奏をしたいと思います!!
熊本県民のみなさま、お時間ございましたら是非会場へお越し下さいませ。
みなさまと一緒に、同じ時間を共有できる“喜び”をかみしめたいと思います♪♪♪

どうか、無事たどり着けますように。。。(-人-)

久しぶりの熊本_f0208202_1244352.jpg


熊本ユースシンフォニーオーケストラ 創立50周年記念 第46回定期演奏会

2014年8月10日(日)開場14:15/開演15:00
会場:熊本県立劇場コンサートホール

ベルリオーズ 序曲「ローマの謝肉祭」
ベートーヴェン 交響曲 第9番 合唱付き

指揮 高関健
ソプラノ 佐々木典子
アルト 小林由佳
テノール 大澤一彰
バリトン 岩本貴文

合唱 平成音楽大学合唱団

チケット:指定席2,000円、一般1,500円、中学生・小学生 500円
※当日500円高
※70歳以上の方は無料ご招待(事前応募が必要)
by yucantus | 2014-08-09 01:27 | コンサート | Comments(0)
<< 熊本の皆さん、感動をありがとう... どの役も難しい >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生

by yucantus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
山形、椿姫終演。
at 2024-02-01 11:16
2024年は山形の椿姫から
at 2024-01-26 23:55
素敵な2024年になりますよ..
at 2024-01-01 21:17
今年も福岡へ🎶
at 2023-11-23 23:09
大好きな仲間とコンサート
at 2023-10-17 09:59
カテゴリ
最新のコメント
見手倉なおみ様、 ..
by yucantus at 11:01
> hirokiyui..
by yucantus at 17:50
> hirokiyui..
by yucantus at 17:47
かもめのジョナサン懐かし..
by hirokiyui at 22:52
昨日はおつかれさまでした..
by hirokiyui at 19:17
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル