gabbianaのように



地元で初ソロコンサート

もう今週のお話...また間際でのお知らせになってしまって本当にすみません(>人<;)
5月24日(土)に地元茨城で初めて、ソロコンサートをさせて頂くこととなりました。
私の母校、水戸第三高等学校音楽科同窓会で主催して下さいました。
きちんとしたソロコンサートは人生でまあ2回目なので、すでに緊張ぎみなんですが、
気取らず、気張らず、音楽のたのしさが自然とお客様に伝わればと願っております。
皆さんがきっと聞いたことのある名曲を、私の面白エピソードとともにお届けしたいと思っています。
今後、地元でのコンサートはいつになるかわかりません。
もしかしたら、これが最後になるかも...?
もしお時間ございましたら、ぜひ会場に遊びにいらしてください。
音楽は、特に、クラシックは“生~ライブ”が一番です!!
最後には会場の皆さんと一緒に歌っちゃうかも(^.^)♪♪♪

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

f0208202_2403777.jpg


うたの愉しみ~人生で出会った名曲たち

2014年5月24日(土)
13:30開場/14:00開演
会場: ひたちなか市文化会館小ホール
チケット(全席自由):2500円(学生1000円)

メゾソプラノ:小林由佳
ピアノ:黒木直子
[PR]
by yucantus | 2014-05-20 02:43 | コンサート | Comments(0)
<< ありがとう、茨城。。。 公演レビューが二期会blogに >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
日本のオペラのかたち
at 2017-08-26 10:30
感謝…
at 2017-08-23 23:19
素晴らしすぎるオペラ...『..
at 2017-04-03 02:51
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
カテゴリ
最新のコメント
♪浦聖治さま、 田..
by yucantus at 15:37
田辺市でカルメンが観れる..
by 浦聖治 at 09:34
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル