gabbianaのように



松本、心からありがとう‼

f0208202_23501534.jpg


松本での任務を終え、先週帰京しました。
今年で22年になるサイトウ・キネン・フェスティバル、たぶん10回は来てると思います。いつ来ても優しい松本市の皆さん、美しい自然…まさに松本だからこそ素晴らしい演奏と舞台が生まれるのだと思います。
そして今年は何と言っても、小澤さんが復活され、初日オケピットに現れただけで涙が出そうになりました。稽古で元気でも、必ず本番に出られるという事はありませんからね…。
今回お母さん役等で出演されていたメゾソプラノのイヴォンヌ・ネフさんが、彼女のご好意で今回カバーや合唱で参加している歌い手にレッスンをしたいとおっしゃって下さり、本番前日にも関わらず無償でマスタークラスを開いて下さいました。もう…有難くて言葉がありません。やはりいい声の方は、お人柄も素晴らしいのだと確信しました。
世界で活躍する方々の音楽にも触れる事ができ、この経験を今後に生かさねばバチがあたりますね(^_^;)
f0208202_23501761.jpg

〜まつもと市芸術館の客席…舞台に出たかったけど、毎日劇場にいられるだけで幸せだと思いました。
f0208202_23501886.jpg

〜子どもと魔法、庭のシーン。稽古中の小澤さんの後ろ姿も。
f0208202_23502158.jpg

〜心から尊敬し信頼している、コレペテイのピエール・ヴァレーさんと。彼のお陰で安心して準備ができました。
f0208202_23502344.jpg

〜スペインの時の舞台セット。この色合いといい、配置といい、バラバラのようで最高にバランスがとれている…恐るべしフランス人のセンス‼大好き(//∇//)
f0208202_23502482.jpg

〜カバーキャストの皆。千秋楽の後、舞台裏での打ち上げで。左から竹多倫子さん、牧野真由美さん、全詠玉さん、町英和さん、私。与儀巧さんはすでに次の本番場所へ。あとデニスさんがいなくて残念(><)皆、ありがとう。

感謝感謝。。。
[PR]
by yucantus | 2013-09-08 23:25 | オペラ | Comments(0)
<< 大地 出前に行ってきまぁ〜す♪ >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
素晴らしすぎるオペラ...『..
at 2017-04-03 02:51
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
2年ぶりの再演
at 2017-01-28 01:40
2017年活動開始
at 2017-01-15 23:45
カテゴリ
最新のコメント
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:15
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:14
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル