gabbianaのように



ホフマン物語へ全力投球!!!

f0208202_20153445.jpg
f0208202_2016719.jpg


アイーダ後も色んな本番が続き、やっと今日一息つくことができました。
ほっ、、、。
っと言っている暇もなく、、、そうです、ホフマン物語!!
もう本番まで4か月を切ってしまいました。ひゃあーーーー!!!!!

もうとっくにどこかで目にされているかもしれませんが、
ホフマン物語のチラシを載せます。
(いつものことながら、遅くて本当にすみません...)

このチラシに載っている舞台写真がまさに本当の舞台セッティングなんですが、
みなさん、美しいと思いませんか(^^)?
この公演の舞台監督さんは、私が尊敬し心から信頼する菅原さんなのですが、
昨年11月“蝶々夫人”の公演でお会いしたとき、
“このホフマン物語の舞台は本当に綺麗で、舞台デザイン画を自宅に飾ってあるんだよ”
とおっしゃっていたんです。あの寡黙な菅原さんが...。
数えきれないほどの舞台を見てきた菅原さんがそうおっしゃるんですから、
それはそれは魅力的な舞台なのだろうと、私も今からワクワクしています!!
ワクワクすればするほど、ドキドキして緊張してすでに吐きそうです(^^;)
なら、いい舞台になるよう万全な準備をするしかありません!!
がんばります!!
ぜひぜひ、みなさんいらしてください(^^)
[PR]
by yucantus | 2013-04-06 20:17 | オペラ | Comments(2)
Commented by 伊藤 晋 at 2013-04-18 01:58 x
8月4日のチケットを購入済です。楽しみにしています。菊地美奈さんとも面識ができましたし、14日は「The JADE」のライブに初めて行き、終演後のサイン会では、ダチョンさんに挨拶しただけでなく、樋口さんには「2月のこうもり、素敵でした。8月のホフマンも楽しみにしています」とお伝えしたところです。
余談ですが、そしたら隣にいた ダチョンさんが、「そう、伊藤さんは、こちら(僕が出た日)ではなく、そっち(樋口さんの出た組)にいったんだよ」と樋口さんに伝えてました(笑)。 私からダチョンさんに「あっ、すみません」と謝りましたが。 確かにFBに、ダチョンさんの組でなくすみません、と事前に書いたことあったけど、よく覚えていたなあ…(笑)
Commented by yucantus at 2013-04-18 22:07
♪伊藤さま
コメントをありがとうございました。もうチケットをご購入くださったとのこと、とってもうれしいです‼
みなちゃんに樋口さんにだちょんくん…伊藤さんはすっかり有名人ですね(^_^)いい舞台になるようがんばります‼
<< 名言が好き。。。 初、千鳥ヶ淵の夜桜 >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
2年ぶりの再演
at 2017-01-28 01:40
2017年活動開始
at 2017-01-15 23:45
ありがとう、2016年‼︎
at 2016-12-31 23:56
カテゴリ
最新のコメント
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:15
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:14
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル