gabbianaのように



人生初、私の生徒さんの発表会。

f0208202_10523448.jpg

もっと早くにお知らせしたかったのですが、あっいう間に本番3時間前( ̄◇ ̄;)
今日、大学院時代からの大親友・可児聡子さんと一緒にお互いの教え子さんのための発表会を開催いたします‼以前音楽教室で声楽講師として勤めていた頃、発表会もあったのですが、プライベートの生徒さんのものは人生初‼といっても、私の生徒さんはたったお二人(^_^;)もう5年以上のお付き合いになる大切な生徒さんです。自分の演奏よりもドキドキです(°_°)

ずっと前から発表会をやりたいと考えていたのですが、なかなかスケジュールが組めずやっと今日という日に叶いました。自分は昨夜もオーディションがありバタバタでしたが、夜なべしてプログラムを作りました♪
可児さんの生徒さんもみぃ〜んな、とにかく気持ちよく歌ってほしいなぁ〜と思います。もしご興味のある方は、ぜひ遊びにいらして下さい。もちろん、入場料は無料です(^_^)
あっ、私もちょっと歌います…ドキドキ。

可児聡子*小林由佳門下生発表会
2013年3月24日(日) 14:15開場/14:30開演
会場:サロンフェリーチェ(目黒線洗足駅)
[PR]
by yucantus | 2013-03-24 10:36 | 出来事 | Comments(0)
<< 初、千鳥ヶ淵の夜桜 まさにVediイヤー‼!! >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
カテゴリ
最新のコメント
♪浦聖治さま、 田..
by yucantus at 15:37
田辺市でカルメンが観れる..
by 浦聖治 at 09:34
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル