人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gabbianaのように



オペラサロン・トナカイが今月いっぱいで閉店

イタリア留学から帰国し、2007年からお世話になっていたオペラサロン・トナカイが、
急遽今月2012年12月で閉店することとなりました。
トナカイがオープンしたのは20年以上も前のこと。
そのうち、私が所属していたのはたった6年...
しかも年に数回しか出演していなかったので、合計しても20回出ていなかったと思います。
でも本当に私はトナカイに育てて頂きました。
口では言い表せない、大切なものをたくさん学び、たくさんの愛情を頂きました。
亡くなった早川オーナー、奥様、そのご家族、スタッフの皆さん、そして心温かいお客様。。。
本当にありがとうございました。

そんな感謝の気持ちを込めて、今月は精一杯歌いたいと思います。
今月は時間を取るのが難しく、かなり前から出演できないとスタッフさんにお伝えしていたのですが、なぜかこれまた珍しく1か月に2日間ステージに立たせて頂くこととなりました。
色々考えているのですが、結局のところ、スタンダードなオペラアリアを思いっきり歌わせて頂こうと思っています。

音響のいいあの空間で、
お食事を頂きながらオペラを聞けるという体験はなかなかできないと思います。
師走で皆さんお忙しいとは思いますが、ぜひお越し下さいませ。
お待ちしております(^^)

♪事前にご予約をお願いいたします
~オペラサロン・トナカイ
Tel: 03-3851-0810
Fax: 03-5820-7100
月曜日~金曜日13:30~(水曜日は18:00まで)
土曜日15:00~


※詳しくはこちらをどうぞ~オペラサロン・トナカイHP
http://www.opera.co.jp/index.html



オペラサロン・トナカイ

12月10日(月)
ソプラノ:志太 美那
メゾソプラノ:小林 由佳
バス:郷田 明倫
ピアノ:相原 郁美
1stステージ 18:45~ / 2ndステージ 20:00~ / 3rdステージ 21:05~

12月26日(水)
ソプラノ:福田 玲子
メゾソプラノ:小林 由佳
テノール:東小野 修
ピアノ:松本 康子
1stステージ 18:45~ / 2ndステージ 20:00~ / 3rdステージ 21:05~

ミュージックフィー 3500円
※12/20(木)~28(金)の期間中 コース料理はクリスマス特別コース(5000円)のみとさせていただきます。他にアラカルトもございます。
by yucantus | 2012-12-04 13:35 | オペラサロントナカイ | Comments(0)
<< 初、東京スカイツリー‼ 宮本益光、あんたはえらい‼! >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生

by yucantus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
山形、椿姫終演。
at 2024-02-01 11:16
2024年は山形の椿姫から
at 2024-01-26 23:55
素敵な2024年になりますよ..
at 2024-01-01 21:17
今年も福岡へ🎶
at 2023-11-23 23:09
大好きな仲間とコンサート
at 2023-10-17 09:59
カテゴリ
最新のコメント
見手倉なおみ様、 ..
by yucantus at 11:01
> hirokiyui..
by yucantus at 17:50
> hirokiyui..
by yucantus at 17:47
かもめのジョナサン懐かし..
by hirokiyui at 22:52
昨日はおつかれさまでした..
by hirokiyui at 19:17
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル