gabbianaのように



今夜のコンサートのお知らせ

お知らせが当日になってしまいましたが、
今夜オペラ・サロン・トナカイで本番があります。
f0208202_10452935.jpg


早川正一メモリアル~オペラ・ガラ・コンサート

2012年7月27日(金)18:30開演/18:00開場

ソプラノ 川越塔子
メゾソプラノ 小林由佳
テノール 村上敏明
バリトン 須藤慎吾
ピアノ あずまみのり

チケット 10,000円(全席指定 ビュフェ・1ドリンク付き)


2010年7月に急逝したトナカイの早川オーナーを偲んで、今夜のステージは行われます。
かなり前からトナカイの存在は知っていたのですが、
私は2006年、イタリア留学から帰国後歌わせて頂くようになりました。
現在、日本オペラ界で活躍されている歌い手さんで、トナカイで歌っていた方は本当に多く、今ではオペラもかなりメジャーになってきましたが、その昔、オペラサロンの経営を始めた早川オーナーの意志と存在は本当に大きなものだと、またあらためて実感しています。

もしお時間ございましたら、ぜひ暑い夜をさらに熱く、オペラの名曲と共に一緒にすごしませんか?
お手数ではございますが、ご予約の上、会場へお越し下さいませ。

【ご予約受付】
E-mail:operasaion@opera.co.jp
Fax:03-5820-7100、Tel:03-3851-0810(13時~)

早川オーナーは明るく派手なものがお好きでした。
それは、とにかくお客様が喜んで下さるのが好きだったからです。
感謝の気持ちを込めて、パッ~と明るく晴れやかに今宵は歌いたいと思います♪♪♪
[PR]
by yucantus | 2012-07-27 11:06 | コンサート | Comments(2)
Commented by のりこ at 2012-07-27 23:45 x
「トナカイ」のガラコンサートに伺いました。
小林さんのお声を聞くのは初めてでしたが、素晴らしく、すっかりファンになりました。

実は、村上さんの声が聞きたくて伺いましたが、
小林さんの素敵な声、艶やかで色気のある歌い方にすっかり魅了されました。

今日は、子供二人を連れて伺いましたが、
下の子は「緑のドレスの人が一番好き!!」と、きらきらの目で楽しそうに教えてくれました。

9月1日のカルメンに伺う予定です。
今日のステージを聞き、益々楽しみになりました。
村上さんとの二重唱、本当に素敵でしたから。
小林さんの、色っぽさに釘付けでした。

今日は素敵なステージありがとうございました。
Commented by yucantus at 2012-07-28 10:05
♪のりこ様
昨夜はお嬢様方とご一緒にお暑い中トナカイにお越し下さり、また早々にうれしいコメントを本当にありがとうございました。
文化庁のお仕事で、おそらく100校以上の小中学校で歌ってきました。私なりに子供の反応はよくわかっているので、お嬢様のその一言はとってもうれしいです。
もちろん、のりこ様のお言葉も‼9月1日のカルメン、ご期待に少しでもお答えできるよう、精一杯がんばります。またお会いできます日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
<< 今日は静岡へ、、、 やっぱりライブは楽しい♪ >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
カテゴリ
最新のコメント
♪浦聖治さま、 田..
by yucantus at 15:37
田辺市でカルメンが観れる..
by 浦聖治 at 09:34
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル