gabbianaのように



すべてに感謝!!  

6月21日、二期会week第4夜「みなゆかいなせかい」にお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。
楽しかった、、、幸せだったを通り越して、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
皆様と一緒に貴重な時間を過ごせましたこと、心より深くお礼申し上げます。
今回のコンサートは私としては色んな試みがあり不安もあったのですが、
とにかく“音楽(音を楽しむ)の喜び”のようなものが少しでも感じて頂けたら、
こんな幸せなことはありません。

コンサートの中でもお話したのですが、
次の日22日に成田を旅立ち、今ベルリンにいます。
案の定、荷作りで一睡もできず、気づいたらベルリンの友人宅でした(苦笑)。
今回の旅は9月公演「カルメン」の準備のためで、
コレペティ稽古を受けて、人生初スペインを訪れます!!
どこまでカルメン役を歌い演じるのに役に立つかわかりませんが、
アナログ人間の私には最高の手段だと思っています。
いつものことですが、人生最初で最後のつもりでカルメンの舞台に臨むつもりです。
お一人でも多くの方に会場にお越し頂ければ幸いです。
オペラはやはり“生/ライブ”が一番、、、いや、ライブでしか味わえないと思っていますので。

帰国後になってしまうかもしれませんが、
今回の旅日記、必ず書きますね♪♪♪
ちなみに昨夜は、ベルリンフィルの今シーズン最後の公演で、
野外コンサートのGPに行って来ました。
みんなピクニック気分でサンドイッチや飲み物を持ち寄り、
心身共にリラックスしながら、最高の音楽を満喫していました。
こういった環境が日本にもできたらすてきなのになぁ〜と思いました。
写真はまたあらためて。

取り急ぎ、ブログにて失礼させて頂きます。
また、みなちゃんと山田さんと3人で皆様にお会いできたらいいなぁ〜、、、
などと勝手に考えております(笑)。
本当にありがとうございました。
[PR]
by yucantus | 2012-06-24 20:39 | コンサート | Comments(5)
Commented by モモ at 2012-06-28 14:40 x
お久しぶりです。早いもので今年も半年終わりますね。先日は二期会ウィークお疲れ様でした。とても素敵なコンサートになったようで良かったですね。さて、まだ先の話ですが12月1日に第一生命ホールで行われる、オペラの楽しみのチケットの予約ができました。席も前から2列目と最高の場所です。楽しみにしていますね。
Commented by yucantus at 2012-06-28 18:09
??モモさん
もう12月コンサートのチケット、販売されているんですね⁉いつもお知らせが遅くて恐縮です(>_<)こちらもがんばります。
Commented by モモ at 2012-06-28 22:51 x
早速お返事をありがとうございます。12月のコンサートのチケットは6月26日から発売されています。私の好きな作曲家モーツァルトのオペラの曲なので余計に楽しみです。お会いできるのも楽しみにしていますね。
Commented by 伊藤 晋 at 2012-07-06 22:43 x
「みなゆかいなせかい」とても楽しく、ジーンと感動しました。お疲れ様でした。詳細な感想はブログに書かせていただきましたので、お時間あるときにお読みいただければ幸いです。
今後益々のご活躍を期待しています。
追伸;そうそう、「カルメン」、折ある時にどんどん宣伝されたほうがよいかと思います。由佳様の性格からすると、もしや遠慮がちになるのかも、と想像しますが、ガンガンいったほうがよろしいかと。私も友人に声をかけていきます。
嘉目さんも「パリアッチ」の宣伝、ガンガンやっていて~サロンコンサート時やフェイスブック等~あれでいいんだと思います。
おせっかいみたいで、すみません。
Commented by yucantus at 2012-07-07 19:24
♪伊藤さま〜こちらでもコメントを下さり、ありがとうございました。帰国後、がんがんカルメンの宣伝をしようと思います‼優しいお心遣い、本当にありがとうございます(^ ^)
<< ただいまぁ~~~ お父さん、ありがとう(^^) >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
素晴らしすぎるオペラ...『..
at 2017-04-03 02:51
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
2年ぶりの再演
at 2017-01-28 01:40
2017年活動開始
at 2017-01-15 23:45
カテゴリ
最新のコメント
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:15
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:14
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル