gabbianaのように



三重音楽祭「第九」

12月と言えば“第九”。
昨年末は久しぶりに第九アルトソロを歌わせて頂きました。
しかも場所はなんと三重‼‼‼

f0208202_1341070.jpg
f0208202_13412530.jpg


今回初めてご一緒させて頂いたマエストロ小松長生さんは、情熱的でとてもチャーミング(こんな言い方したら失礼かな...)な方でした。合唱は地元高校生を中心とした総勢約300人の大所帯‼その歌声が小松さんの指揮でみるみる内に変わっていき、本番は本当に素晴らしく感動いたしました。
オケはあの新日本フィルさま。もう光栄の極みでございます。
またいつか共演させて頂けるよう、日々精進したいと強く思いました。

そしてソリストは、、、
f0208202_13534595.png


ソプラノは6年前「メリー・ウィドー」で共演させて頂いた憧れの腰越満美さん‼つい先日のNHKニューイヤーオペラコンサートの出演されているお姿を拝見し、もう美しすぎて、、、このお方の隣で歌わせて頂いたなんて信じられない、、、すっかりミーハーになっておりました(^^;)
テノールは今度「沈黙」で主役を歌う小原啓楼さん‼
そしてバリトンは我らがドン・ジョヴァンニ、 宮本益光さんでした‼‼

みんな和気あいあい、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
笑いの絶えない濃ぉ~い2日間でした。
またぜひぜひ、共演したいです‼!!!

実はまたまた無理矢理、“伊勢神宮”へお参りしてまいりました。
ここを訪れるのはもう10年以上ぶりだったのですが、最初に感じたとおり、
ここの空気だけは何かが違う、絶対神様がいると思ってしまいました。
日本でも有名なパワースポット。
そのエネルギーにあやかって、今年もいいことが起きますように‼!!!(-人-)

f0208202_1434591.png

~伊勢神宮・内宮
[PR]
by yucantus | 2012-01-09 14:04 | コンサート | Comments(0)
<< あの新国立劇場に、、、 熊本と言えば、、、 >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
カテゴリ
最新のコメント
♪浦聖治さま、 田..
by yucantus at 15:37
田辺市でカルメンが観れる..
by 浦聖治 at 09:34
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル