gabbianaのように



バタバタ、、、、、、、、

もっとコンスタントにブログを書きたいと思っているのに、
気付けばもう9月最後の日(@o@)
台風のことや、二期会研修所でのお仕事のお話、友達の本番のこと
語学の勉強を再開させたこと、体のトレーニングを始めた話、
毎度のことながらスランプになったことや、映画のお話、
またまた桃ちゃんのことなどなど、、、
書きたいことはたくさんあるんですぅ~~~。
私は文を書くのが下手で、どうしても文章が長くなっちゃうんですよね。
まとまりのない日記を最後まで読んで下さっているみなさま、
本当にありがとうございます(ペコリ、、、)

以前ある友達に、私が“忙しい、忙しい(汗)”とバタバタしていたら、
「ゆかちゃん知ってる、“忙しい”って“心を亡くすって書くんだよ”」と言われ、
妙にドキドキしたのを未だに忘れられずにいます。
確かに、あまり仕事がなく暇にしていると、
すごく不安になってしまってただ容赦なく用事を入れてしまいがちなのですが、
そういう時って忙しくすることが目的になってしまって、心がないなぁ~と思います。
どんな時も、一言話すだけの時でも、心は常に込めたいですよね。。。
そのためにはのんびり、、、のぉ~んびり構えていたいものですね(^^)

ということで、またお知らせしますが、なかなかそんな事も言っていられず、、、
でもこの週末は、思いきって家族旅行に行ってきます♪
本当は4月にお母さんの退職祝いをかねてハワイに行くはずだったのですが、震災で叶わず。。。
とりあえず温泉に行ってきます。
日常生活にメリハリをつけるためにも、この週末はのんびりします!!!
(できるかなぁ。。。)
そして帰ったらドン・ジョヴァンニまっしぐら‼
10/11~の立ち稽古に向けてしっかり練習&勉強します‼
あっ、その前に健康診断にも行かなければ。。。

皆さんも季節の変わり目、くれぐれも体調にお気を付け下さいね。


いつも本当にありがとうございます。
[PR]
by yucantus | 2011-09-30 01:55 | 日常 | Comments(6)
Commented by モモ at 2011-10-02 09:12 x
お久しぶりです。もうすっかり秋ですね。私も今月はシティオペラの本番があり、忙しくなりそうです。ところで私も文章を書いたり、まとめたりするのが苦手です。先日、所属している第九合唱団の通信に草津音楽祭の記事を投稿しましたが、文章が長過ぎてしまい、そのことで注意されてしまいました。せっかく苦労して作成したのにショックでした。短くまとめるのも難しいですね。
Commented by yucantus at 2011-10-02 20:22
♪モモさん
もしブログも誰かにチェックされてからじゃないとアップできないシステムだったら、確実に私の文章はだめですね(^o^;
Commented by モモ at 2011-10-02 22:27 x
そんなことないですよ。いろいろ詳しく書いてあっていいと思います。私は長い文章でもブログを読むのは楽しいですよ。
Commented by yucantus at 2011-10-03 00:26
♪モモさん
なんか言わせてしまったようなコメントになってしまいすみませんでした(>_<)
いつもお立ち寄り下さり、ありがとうございます。
Commented at 2011-10-13 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-14 01:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ドン・ジョヴァンニ、立ち稽古始動‼ お父さんの根性を見る‼ >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
2年ぶりの再演
at 2017-01-28 01:40
2017年活動開始
at 2017-01-15 23:45
ありがとう、2016年‼︎
at 2016-12-31 23:56
カテゴリ
最新のコメント
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:15
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:14
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル