人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gabbianaのように



なでしこジャパン、優勝世界一おめでとう‼‼‼

今朝なぜか明け方起きてしまい、ふいにテレビをつけると、
ちょうど女子サッカーの決勝戦が!!!
なでしこジャパン、世界一おめでとう‼

本当に本当におめでとう‼ただただ感動(ToT)
気付くと何度も勝手に涙が流れてました(;_;)
監督さんがおっしゃっていた「なでしこ力=諦めない力」の賜物だと思いました。

感動をうむためには、膨大な時間と努力が必要なんですよね。。。
またそれができるのは、好きだからこそ。。。そんな気がしました。

言葉にすると感動が薄っぺらいものになりそうなので、この辺でやめておきます(^^;)
感動と勇気をありがとう!!!!!
by yucantus | 2011-07-18 22:44 | 出来事 | Comments(2)
Commented by 伊藤晋 at 2011-07-28 22:51 x
今頃ですが、本当に良かった!私は10年くらい前からずっと応援してきたので、感慨深いです。
「言葉にすると感動が薄っぺらいものになりそうなので」という感想、いいですね。良く解ります。もっとも私は18日付けのブログで冷静に分析、感想を書いていますが(笑)。
Commented by yucantus at 2011-07-30 01:29
♪伊藤様
素晴らしい、10年も前から応援されていたとは‼頭が下がります。そして伊藤さんの文才にも。。。ブログ拝見致しました。尊敬します‼
<< gabbiana~ガッビアーナの由来 ほっと一息 >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生

by yucantus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
山形、椿姫終演。
at 2024-02-01 11:16
2024年は山形の椿姫から
at 2024-01-26 23:55
素敵な2024年になりますよ..
at 2024-01-01 21:17
今年も福岡へ🎶
at 2023-11-23 23:09
大好きな仲間とコンサート
at 2023-10-17 09:59
カテゴリ
最新のコメント
見手倉なおみ様、 ..
by yucantus at 11:01
> hirokiyui..
by yucantus at 17:50
> hirokiyui..
by yucantus at 17:47
かもめのジョナサン懐かし..
by hirokiyui at 22:52
昨日はおつかれさまでした..
by hirokiyui at 19:17
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル