gabbianaのように



がぁ~~~ん( ̄□ ̄;)!!

一昨日パソコンがフリーズし、再起動できなくなり、
昨日修理屋さんへ。。。
結局、泣く泣く処分して頂くことにしました。
ちょうど1年前も壊れ、
機械に強い先輩に安く治してもらったんです。

聞くと今のパソコンの寿命は4~5年とのこと、、、
短すぎませんかぁーーー(`へ´)!!!!!!??????

私は父譲りなのか、何でも大切に長く使う人間なのですが、
お店の方曰く、軽く“消耗品ですから”と言われてしまった。

だからといって、仕事をしている以上パソコンなしでは難しい。。。
流されて生きるしかないのか。。。

せめて、もう少しシンプルにしてほしい。
私にとって、日本は複雑すぎます。
[PR]
by yucantus | 2011-04-18 23:33 | Comments(3)
Commented by モモ at 2011-04-19 17:03 x
何度もすみません。そして今回のブログの内容と関係のないことで申し訳ありませんが、4月28日から5月1日にかけて行われる二期会のフィガロの結婚は合唱では出演されますか?私は5月1日に行きます。
Commented by yucantus at 2011-04-20 15:59
♪モモさん
フィガロの合唱にはのっていません。友人がたくさんキャストで出演しているので、私も観に行きたいと思っています。
Commented by モモ at 2011-04-20 18:50 x
フィガロは楽しみですね。5月1日は私の知り合いもキャストで出演します。
<< 二期会の若い仲間たちによるチャ... 更新しました。 >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
感謝…
at 2017-08-23 23:19
素晴らしすぎるオペラ...『..
at 2017-04-03 02:51
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
2年ぶりの再演
at 2017-01-28 01:40
カテゴリ
最新のコメント
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:15
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:14
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル