gabbianaのように



メリークリスマス!!



メリークリスマス♪
みなさんはいかがお過ごしですか?
私は先ほど、1人生徒さんのレッスンを終え、このあと自分の歌の練習をして、
夜は女の子の親友とおいしいディナーを食べに出かけます。
いつになったら彼氏ができるんでしょぉ〜〜〜(^^;)
でも、いいんです。決して強がりではなくて、本当に楽しく過ごしていますから♪
なんと言っても今日は私の誕生日!!
自分で自分にプレゼントしたいと思いまぁ〜〜〜す。

でもすでに、妹や両親、国内外の多くの友人からお祝いメッセージを頂けて、
とっっってもうれしいです(^^)/
こうしてメッセージを送ってもらえるのも、みんなが健康で過ごしている証拠ですからね。
あと、誕生日は母に感謝する日。
今夜にでも、お礼のメールを送ろうと思います。

素敵な40代が迎えられるよう、この1年、大切に過ごそうと思います。
みなさんも素敵なクリスマスを☆☆☆
[PR]
by yucantus | 2010-12-24 15:04 | 日常 | Comments(4)
Commented by yumiko mori at 2010-12-24 16:31 x
auguri~^0^
tanti felicie a Lei!!
先輩おめでとうございます!
Commented by yucantus at 2010-12-25 02:30
♪ゆみちゃ〜〜〜ん
AUGURIIII!!!!!Grazie mille per tuo messaggio:)
Ma ti prego di darmi del tu♪
いつかゆっくりワインでも飲みながら語り合おうね。
Buon Natale...
Commented by さゆり at 2010-12-25 17:05 x
おたんじょうびおめでとう!!一日遅れちゃったー!
30代最後の歳だもんねぇ、楽しい一年にしよう!
Commented by yucantus at 2010-12-25 21:49
♪さゆり(何か照れくさっ^^;)さま
おぉ〜〜〜、お祝いコメントありがとう!!!!!
30代最後だよ。でも、年をとるの、思った程嫌じゃないみたい。一緒に楽しんじゃおうね(^o^)/
<< 2010年、歌い納め “キャリア”って何? >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
素晴らしすぎるオペラ...『..
at 2017-04-03 02:51
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
2年ぶりの再演
at 2017-01-28 01:40
2017年活動開始
at 2017-01-15 23:45
カテゴリ
最新のコメント
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:15
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:14
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル