gabbianaのように



7月に出演する公演のお知らせです。

気付いてみれば、もう7月。。。
すっかりブログの更新が滞ってしまい、またまた反省しております。
イタリアや5月の長野巡業のお話もしたいのですが、
その前に今月出演予定の公演のお知らせをさせて頂きます!!

まず7月20日(火)/19時開演、銀座王子ホールにて「ヴェルディ三昧」と題し、実力ある共演者と共にヴェルディの有名なアリアや重唱曲をお届けします。きっと皆様も一度は耳にしたことのあるメロディが聞けるはずです!!このコンサートを聞けば、ヴェルディの有名所はほぼ網羅できると思います。
そして今回は、スペシャルゲストとして元NHKアナウンサーの後藤美代子さんをお迎えいたしました。その素敵なナレーションに誘われ、ヴェルディの名曲をより深く感じ楽しんで頂けると思います。コンサートはその会場にいる全ての人で作られる最高の時間。。。私もどんなコンサートになるか、今から楽しみです。銀座の街を楽しんで、その後ヴェルディの音楽に酔いしれるというのはいかがでしょうか♪

f0208202_13325667.jpg


そして7月31日(土)/15時開演、これまた素敵な紀尾井ホールにて、寺嶋陸也作曲のオペラ「末摘花(すえつむはな)」に出演させて頂きます。これはご存知の方もいらっしゃると思いますが源氏物語が原作で、光源氏が目をかけた女性の中で唯一の醜女と言われる赤鼻の姫・末摘花のお話です。そのお姫様のお屋敷に務める、女中頭の宰相という役を歌わせて頂きます。脇役ながら、最後に見せ場がありまして。。。何より大切な主役はあのお美しい塩田美奈子さんです!!どうなりますやら、ぜひ会場に観にいらして下さい。

f0208202_13555790.jpg


イタリアどっぷりと“ザ・和”の真逆を行く2つの舞台に、不器用な私はあたふたしておりますが、悩みながらもあらためて音楽の楽しみを実感しております。ぜひお友達もお誘いの上、生の音楽を肌で感じ取って頂きたいと思います。
チケットご希望の方は下記の私のアドレスまでお願い致します。できる限り早々に郵送させて頂きます。会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


♪チケットご注文はこちらまで→ yucantus_1248@hotmail.co.jp
[PR]
by yucantus | 2010-07-07 14:02 | オペラ | Comments(0)
<< ヴェルディ三昧、終わりました。 長野の中央アルプス >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
日本のオペラのかたち
at 2017-08-26 10:30
感謝…
at 2017-08-23 23:19
素晴らしすぎるオペラ...『..
at 2017-04-03 02:51
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
カテゴリ
最新のコメント
♪浦聖治さま、 田..
by yucantus at 15:37
田辺市でカルメンが観れる..
by 浦聖治 at 09:34
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル