gabbianaのように



「カルメン」終演

f0208202_1164840.jpg

f0208202_1164841.jpg

5月9日、成増アクトホールでの「カルメン」が終わりました。会場はほぼ満席!!たくさんのお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました。
終演後ロビーに出ると多くの方々がお声をかけて下さり、「ブログ見てますよ」とおっしゃる方もいらして驚くやら恥ずかしいやら。。。でもやっぱり嬉しかったです。遠く長野や新潟からいら、また地元茨城からもたくさんの方がいらして下さり、ただただ感激でした。

あの簡素な舞台にも関わらず会場が盛り上がったのは、温かいお客様方のおかげだと思っております。また私を支えてくれた素晴らしい共演者・関係者の皆さんのおかげ。。。本当にありがとうございました。主役を張るにはまだまだ力不足だったと思いますが、もがきながらもカルメンを歌い演じる事ができて幸せでした。人生初カルメン役、決してこの日を忘れることはないでしょう。

とはいえ、今回も反省する事ばかり。。。でも改善点があるという事は、まだ成長できる余地があるという証拠!!この経験を次の舞台に活かし頑張りたいと思います。

実は次の日から始まる長野での鑑賞教室のお仕事の為、終演後すぐに高速バスで長野県飯田に移動し今ホテルに滞在しております。1日に3校回るので、すでに今日で6公演終了。カルメンを演じたのが遠い昔に感じます。でも体だけは正直で、疲労と筋肉痛と偏頭痛と。。。あと、膝小僧にはカルメンで戦った跡の青アザがしっかり残っておりました。(嫁にいけないぃ〜!!)

という事で、きれいなお花においしいお菓子などたくさんのプレゼントを頂きましたのに、すぐにお礼できずにおります。これから1ヶ月、鑑賞教室の本番が平日毎日3校続きます。合間をみて少しずつお礼のご挨拶をさせて頂きますので、どうかお許し下さい。

長野の子供さん達は、素晴らしい環境に恵まれているおかげかみんな素直で、その輝く笑顔に逆に私の方が元気をもらっています。そのお返しができるよう、体調を整えて頑張ります!!

「カルメン」では素敵な時間をありがとうございました。また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

感謝。。。
[PR]
by yucantus | 2010-05-12 01:16 | オペラ | Comments(3)
Commented by めん at 2010-05-18 13:43 x
ん~っ!! ムイムイ グアッパじゃないですか~!!
残念ながらお伺いできなかったけど、是非またカルメン演じて下さい!!

Commented by yucantus at 2010-05-18 15:55
♪めんちゃん
コメントありがとう!!「ムイムイグアッパ」ってスペイン語?どういう意味か知らなぁ~い(^o^;
もしまたカルメンの出演依頼があったらやらせて頂こうと思います。
Commented by めん at 2010-05-19 13:03 x
Muy guappa めっちゃいい女って感じです!
次回はハレオ(かけ声)飛ばしちゃうぞ~!!
<< 長野・飯田でのスクール巡業一週目 映画「ジプシー・キャラバン」 >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
2年ぶりの再演
at 2017-01-28 01:40
2017年活動開始
at 2017-01-15 23:45
ありがとう、2016年‼︎
at 2016-12-31 23:56
カテゴリ
最新のコメント
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:15
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:14
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル