gabbianaのように



今の時代はすごいなぁ。。。

5月9日のカルメンに向けて、毎日心配で吐きそうになっている私。
やっと衣裳もほぼすべて整い、
あとは髪型と終幕で頭に飾るマンテラを準備するのみ。
あのでっかいかんざしみたいなやつの事です。
この『マンテラ』という言葉が出なくて、昨日友人にメールをして教えてもらった。

そして、まずはパソコンで検索。。。
ありましたありました、『マンテラ』をおいてあるお店が!!
いやぁ〜、今の時代大抵のものは買えますね。いいのか、悪いのか。
ついでに赤いバラの飾りも注文し、もう買い物は終わりかな。

やるからには、いいものにしたいじゃないですか。
と思うと、どうしてもオペラは費用がかかりますね。。。
でもこれらは全て自分の財産になるのでなんか嬉しいです。
反面、お金をかければいい舞台ができるかというとそれも違うと思うんです。
演出、衣裳、舞台設定、、、全て自分たちで準備し歌う。
あまりお金を使わずにどこまでできるか、、、 がんばりまっす。

やっぱり最後は“Il canto e` amore”でしょ!!!!!
(口で言うのは簡単なんですよね。。。)

♪お時間がありましたら、是非いらして下さい。♪
第3回公演〈オペラ・アンサンブル・ヴォーチェ〉
ビゼー作曲、オペラ“カルメン”
(全4幕日本語上演、ナレーション付き)

場所:成増アクトホール(板橋区立成増地域センター)
2010年5月9日(日) 開演13:30/開場13:00
出演
カルメン:小林由佳
ドン・ホセ:内山信吾
ミカエラ:横山美奈
エスカミーリョ:星野淳
フラスキータ:芳賀惠、メルセデス:宗田舞子
ダンカイロ:押川浩士、レメンダード:所谷直生
ピアノ:北村晶子
振付・踊り:日下部美雪、踊り:一輝慎

【全席自由】一般:4000円、中高生:2000円、小学生:1000円
【チケット問い合わせ】Tel/Fax: 03-3559-7647(星野・芳賀)
[PR]
by yucantus | 2010-04-29 10:17 | オペラ | Comments(0)
<< 手作りTバック はぁ〜〜〜。。。 >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
素晴らしすぎるオペラ...『..
at 2017-04-03 02:51
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
2年ぶりの再演
at 2017-01-28 01:40
2017年活動開始
at 2017-01-15 23:45
カテゴリ
最新のコメント
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:15
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:14
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル