gabbianaのように



はぁ〜〜〜。。。

気付いたらずいぶんブログを書いていませんでした(汗)
今は5/9公演のカルメンに向けてがんばっています。
あぁ〜〜〜、もういっぱいいっぱいで何も書けません(>_<)
とにかく頑張ります!!
はぁ〜〜〜。。。。。
[PR]
by yucantus | 2010-04-22 22:53 | Comments(2)
Commented by ルチア at 2010-04-24 09:00 x
頑張ってる師匠のブログを読んで、触発されて、私も頑張ってみます。。。
久し振りに、師匠の歌も聴きたいんですけどねぇ。。。なかなか行けませんわ。
Commented by yucantus at 2010-04-24 10:15
♪ルチアさん
お久しぶりです。お元気ですか?ブログを見て下さっているんですね。なかなか書けず申し訳ありません(>_<)
ルチアさんはいい声の持ち主なんですから、自分を磨いてどんどん楽しんで下さいね♪私ももういい年になるので、今のうちにがんばります!!
忙しいのはいい事ですが、くれぐれもお体は大切に。いつか聞きにいらして下さいね。
<< 今の時代はすごいなぁ。。。 今夜はカルミナ・ブラーナ最終日♪ >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
感謝…
at 2017-08-23 23:19
素晴らしすぎるオペラ...『..
at 2017-04-03 02:51
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
2年ぶりの再演
at 2017-01-28 01:40
カテゴリ
最新のコメント
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:15
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:14
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル