gabbianaのように



ただいまです。。。

今日(正しくは昨日)、2月20日、無事イタリアから日本に戻りました。
久しぶりの日本は暖かく、帰宅する電車の中で爆睡してしまいましたぁ。

今回は本当に急にイタリア行きを決め、多くの方々にご迷惑をおかけしましたが、
やはり思いきって行ってよかったです。
この成果を、まずは2月28日東大和での本番で披露できるようがんばりたいと思います。

少しですが、イタリアでの滞在記も書いていきますね。
明日は二期会本公演「オテロ」に代議員でお手伝いに行きます。
チケットもぎりのお姉さんの後ろでチラシを配ってますので、
もしよかったら声かけて下さいね♪

おっと!時差ボケ解消のためにも、もう寝ます。


今回も本拠地にしていたイタリア・ボローニャ
f0208202_155261.jpg
〜ボローニャの中心、マッジョーレ広場
f0208202_1555145.jpg
〜ネプチューンの噴水
[PR]
by yucantus | 2010-02-21 01:59 | イタリアのお話 | Comments(4)
Commented by sv572_3 at 2010-02-21 05:20 x
お帰りなさい。
ウィン経由だとOS51午前9時半頃到着のような?
ボローニャは行ったことがありませんが
空港からすぐ市街地だと聞いたことがあります。
次の日から仕事だと大変ですね!!
Commented by フジモ at 2010-02-21 19:25 x
おかえりー^^
Commented by yucantus at 2010-02-22 00:23
♪sv572_3さん
はい、ただいまです(^^)
すごい!!おっしゃる通りOS51機で9:30着でした!!!!!
なんかすんごいストーカーに会った気分です(冗談ですよ^^;)
今回初めてオーストリア航空を利用したのですが、なかなかよかったです。機長さんの運転がうまかったように思いました。
ボローニャは比較的空港が近いですが、中心地まで車で20分ほどかかります。
ミラノほどきどっておらず、ローマほど大きくはないですが、とにかく“食の都ボローニャ”を是非訪れてみて下さい。
早くブログをアップしなければ!!!!!
Commented by yucantus at 2010-02-22 00:24
♪フジモさん
ただいまですぅ〜!!
おばバカな私は、案の定、桃ちゃんへのおみやげをいっぱい買ってしまったのでした。
<< イタリア遊学〜初日 いってきまぁ〜す♪♪♪ >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
素晴らしすぎるオペラ...『..
at 2017-04-03 02:51
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
2年ぶりの再演
at 2017-01-28 01:40
2017年活動開始
at 2017-01-15 23:45
カテゴリ
最新のコメント
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:15
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:14
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル