gabbianaのように



平野先生、行きつけのお店♪

はりきって、日記をもうひとつ。
前日記の交流会の後、平野先生が演奏者の私たちを、行きつけのとんかつ屋さんに連れていって下さいましたぁ〜(^^)/
もう今思い出してもよだれが、、、、あっ、お下品な事を言ってしまってすみません(^^;)
お店の名前は《六本木イマカツ》さん♪地下鉄六本木駅の近くです。

http://www.grasseeds.jp/imakatsu/index.html
(イマカツさんのHPを発見)

平野先生おすすめの“ひれかつ”を注文。これがただのひれじゃないんです!!部位をそのまま一本(?)まるまる揚げたひれかつで、、、もうやわらかくて、ジューシーで、中がピンク色で!!!!一人で興奮しながら食べてしまいました。そして、季節のおおぶりなカキをみんなで2個ずつ注文。これが本当に大きくてふっくらしてて、お値段も納得の「1個300円」でした。スーパーのそれとは訳が違います。もちろん、調理も上手だからだと思います。その写真がこれ↓

f0208202_0464885.jpg

〜手前がひれかつ、右がカキフライです♪♪♪

すぐに食べたいのを我慢して、なんとか一枚撮りました。その食べたい気持ちの表れか、ちょっとぶれてますね、、、ははっ(^^;)

この他、これまた平野先生のおすすめで“ねぎかつ”も注文。ただ深谷ねぎをかつにしただけの一品。噛むと中のやわらかいねぎがチュルッと出てきて、ねぎの香りがお口いっぱいにふくらんで、、、もう、「生きててよかったぁ〜」という感じでした。
あっ、すみません、写真撮り忘れました(汗)。

皆様、六本木にお越しの際は是非足を運んでみて下さい。私も絶対行きます!!
あぁ〜〜〜〜、夜中の1時なのにおなかがへってきた、、、、。

平野先生、ごちそうさまでした。
[PR]
by yucantus | 2010-01-17 00:53 | おいしいお話 | Comments(0)
<< お花のある日々 GRIPS国際交流コンサート >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
2年ぶりの再演
at 2017-01-28 01:40
2017年活動開始
at 2017-01-15 23:45
ありがとう、2016年‼︎
at 2016-12-31 23:56
カテゴリ
最新のコメント
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:15
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:14
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル