人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gabbianaのように



今年最後のトナカイ・ステージ

昨日、今年最後のオペラサロン・トナカイでのステージがありました。
この不景気の中、10人以上のお客様にお越し頂き、
この日も3ステージ歌う事ができました。
本当にありがとうございました。
珍しく2ヶ月続けてトナカイに出演させて頂いたのですが、
先月に引き続き、連続で足をお運び下さったお客様ばかりで、
なんでしょう、、、しみじみ、自分は幸せ者だなぁ〜と思ってしまいました。
たくさんステージも盛り上げて頂いて、感謝感謝です。
またまた魅力的なプレゼントまで頂いて、本当に本当に嬉しかったです。

今年最後のトナカイ・ステージ_f0208202_032370.jpg

↑何度頂いてもうれしい、かわいらしくとってもおいしいマカロン。
 木箱に入ったバームクーヘン!!
 壷に入った発酵バターカステラ!!!!!すごすぎます(><)


また今回は、今年“パルシファル”の本番にお越し下さったお客様との初めてお会いでき、大変嬉しかったです。

記録として、このステージで私が歌ったプログラムを載せておこうと思います。
♪ヘンデル:「私を泣かせて下さい」
♪中山晋平:「ゴンドラの唄」
♪モーツァルト:「フィガロの結婚」〜“恋とはどんなものかしら”
♪ビゼー:「カルメン」〜“セギディーリヤ”
♪サン=サーンス:「サムソンとデリラ」〜“私の心はあなたの声に花開く”(テノールとの二重唱)

♪オッフェンバック:「ホフマン物語」〜舟歌の二重唱(ソプラノとの二重唱)

ご興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、
是非一度お越し下さいませ。

来年も皆様と楽しい時間を過ごせるよう、がんばってまいりたいと思います。
またトナカイでお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

明日は12月20日本番のオケ合わせ、がんばります!!
寒さに向かう折、皆様もどうぞご自愛下さいませ。
by yucantus | 2009-12-12 00:05 | オペラサロントナカイ | Comments(0)
<< 「ラウダ・シオン」初オケ合わせ 小平キリスト教会 クリスマスコ... >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生

by yucantus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
山形、椿姫終演。
at 2024-02-01 11:16
2024年は山形の椿姫から
at 2024-01-26 23:55
素敵な2024年になりますよ..
at 2024-01-01 21:17
今年も福岡へ🎶
at 2023-11-23 23:09
大好きな仲間とコンサート
at 2023-10-17 09:59
カテゴリ
最新のコメント
見手倉なおみ様、 ..
by yucantus at 11:01
> hirokiyui..
by yucantus at 17:50
> hirokiyui..
by yucantus at 17:47
かもめのジョナサン懐かし..
by hirokiyui at 22:52
昨日はおつかれさまでした..
by hirokiyui at 19:17
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル