gabbianaのように



黄色いばら

f0208202_11471844.jpg

もう12月、本当に一年て早いですね。
昨日生徒さんがレッスンの時、黄色いばらをプレゼントして下さいました。
やっぱりお部屋にお花があるっていいですね♪

今日はいいお天気なので、以前から気になっていた障子の紙を張り替えようと思います。
上手にできるかな、、、。
今日もよい一日を。
[PR]
by yucantus | 2009-12-04 11:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by sv572_3 at 2009-12-04 13:23 x
雨降りの日に張り替えた方がぴんと晴れますよ!!
Commented by yucantus at 2009-12-04 15:34
♪SV572_3さん
これはこれはブログにまでお顔を出して頂けるとは!?
ありがとうございます。
〜雨降りの日に張り替えた方がぴんと“晴れますよ(^^)”!!
↑知りませんでした。確かに。特にこの時期は乾燥していますから、ある程度湿気があった方が紙を張りやすそうでうすね。
ん〜、まだこれからなんですが、、、多分今日中にがんばります!!

実は子供の頃、おばあちゃんと一緒に張ったっきり、今日久しぶりの挑戦なんです。えっ、、、軽く30年ぶり(☆。☆)

Commented by sv572_3 at 2009-12-05 11:21 x
親戚に寺があったので年末には障子の張替えが楽しみでした。
張り替えることよりその前に障子を破って回るのが楽しみでした。
Commented by yucantus at 2009-12-06 11:23
♪sv572_3さん
それはまた、日本の年末の風景を思い出させてくれるいい思い出ですね。楽しんでいる姿が目に浮かぶようです。
<< 小平キリスト教会 クリスマスコ... 2009ボジョレー・ヌーボー >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
素晴らしすぎるオペラ...『..
at 2017-04-03 02:51
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
2年ぶりの再演
at 2017-01-28 01:40
2017年活動開始
at 2017-01-15 23:45
カテゴリ
最新のコメント
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:15
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:14
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル