gabbianaのように



「蝶々夫人」GP修了。

今週に入り、正直、毎日舞台稽古で体はヘロヘロ(汗)。
つくづく体力・気力の大切さを実感しております。
そんな中、今日GPが終わりました。
もう反省することばかり、、、
でも最後まで少しでもいい舞台になるようあきらめません!!

先ほど東京二期会のHPをのぞいたら、
ブログコーナーに、昨日のGPシーンの写真と様子が紹介されていました。
お時間がありましたら、ぜひご覧になって下さい。

http://www.nikikai21.net/blog/2009/10/post_215.html

栗山先生の演出は本当に美しいです。
明日は「蝶々夫人」初日♪♪♪
私はおうちで明後日の本番の為に体を休ませつつ、
初日チームの好演を心から祈っていようと思います。

栗山先生演出の蝶々夫人を観られるのは、これが本当に最後になるかもしれないそうです。
どうぞお見逃しなく!!!!! 

※どうも集中力がなく、興味深い内容が書けずにすみません(><)
[PR]
by yucantus | 2009-10-08 23:06 | オペラ | Comments(2)
Commented by ♪Heidi at 2009-10-09 13:51 x
いよいよですね、ゆか先生・・・!
先生の気迫や緊張、期待が伝わってきました。

公演の成功を心から祈っています。
Commented by yucantus at 2009-10-09 14:02
♪Heidiさん
いつものことですが、本番前は自分がどういう状態なのかよくわかりません(汗)。
という事は、それだけ気が張っているという事、、、に、、します(^^;)
応援ありがとうございます。がんばります!! 

<< 「蝶々夫人」初日 中山悌一先生 ご逝去 >>


メゾ・ソプラノ 小林由佳のうた人生
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
演奏、レッスン依頼などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

yucantus_1248@hotmail.
co.jp

最新の記事
素晴らしすぎるオペラ...『..
at 2017-04-03 02:51
『ルチア』初日
at 2017-03-14 11:40
2017年スケジュール
at 2017-03-13 14:05
2年ぶりの再演
at 2017-01-28 01:40
2017年活動開始
at 2017-01-15 23:45
カテゴリ
最新のコメント
♪アツコさま 嬉し..
by yucantus at 23:16
こんにちは、いま、NHK..
by アツコ at 16:44
♪ミッチェルさま、 ..
by yucantus at 20:21
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:15
初めてコメントいたします..
by ミッチェル at 23:14
記事ランキング
ブログパーツ
画像一覧
検索
ファン
ブログジャンル